無料
エロ
動画

ワキフェチを基本に、ニッチなフェチのためのブログ

基本的にはワキフェチ。他にもツイスターゲーム、くすぐり、ゴーゴーバー、むちむちお尻…、ニッチだけどみんなうれしいフェチサイト。

2013/01/06(日) 13:03:23



「あけましておめでとうございます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ロリ顔モデル体型の肉体が無茶苦茶に…】キャットウォークポイズン 59【杏樹紗奈】 (2012/04/30)
わき道に逸れたと申しますか…… (2008/04/10)
おひさしぶりです (2011/04/23)

2013/01/05(土) 13:32:53

筋肉女子とワキ、このふたつの相性、化学反応っていったらもう脳ミソとろけちゃうくらいの威力なんですが、なかなか見つからない、貴重。少ない素材、じっくりとお楽しみください。

[【画像6枚】強そうな筋肉女子のワキを責めて「きゃんっ…」って言わせたいよう!]の続きを読む

「【画像6枚】強そうな筋肉女子のワキを責めて「きゃんっ…」って言わせたいよう!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぎりぎりのちからこぶワキ:でも強そうなオネーチャン (2010/08/03)
ちょっとキワモノワキ (2010/08/03)

2012/07/07(土) 14:10:49

タイトル: じいちゃんの面倒をみている介護ヘルパーにムラムラ
出演者: 上野千春
ジャンル: 熟女/人妻
抜き度: ★★★★★
気は優しく、色気ムンムン、健康な笑顔が魅力的な介護ヘルパーの千春さん。おじいちゃんの下の世話も嫌な顔一つせずに全てやってくれる千春さん。

そんな千春さんの介護に寝たきり状態のおじいちゃんのチンポは勃起状態!

笑顔は絶やさずに世話をしてくれる千春さん、でも、介護の仕事が辛そうなのでマッサージしてあげることに。

ムチムチの短パンにブラジャーが透け透けのシャツ、そんな千春さんにムラムラしてしまい。短パンの隙間から指を入れてしまうことに。
普段は天使のように優しい千春さんが女の顔に!!!開いた襖から寝たきりのじいちゃんが見ている中、千春さんといけない関係に!この映像はマジにヤバイです!

「じいちゃんの面倒をみている介護ヘルパーにムラムラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ロリ顔の金髪女子校生は意外と・・・】金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 6 (2012/05/13)
あけましておめでとうございます (2013/01/06)
【Hカップおっぱいとロリ顔の同居】S Model 55 The Best of 長澤あずさ (2012/05/19)

2012/05/19(土) 09:33:20

タイトル: S Model 55 The Best of 長澤あずさ
出演者: 長澤あずさ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
Hカップの長澤あずさちゃんファン待望の3時間、長澤あずさ総集編です!

輪姦マゾに生姦ハメ放題29連発! Hカップのパイズリ、手入れバッチリの美マン、美形をザーメンまみれに完全にイッちゃってます! セクシー下着を股間に食込ませ、ロープで巨乳をぐるぐる巻きにされ、全身網タイツで怒涛の輪姦! この一本で半年間のおかずになります!

長澤あずさちゃんファンならず永久保存版ですよ!

この子の他のサンプル動画

「【Hカップおっぱいとロリ顔の同居】S Model 55 The Best of 長澤あずさ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ロリ顔の金髪女子校生は意外と・・・】金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 6 (2012/05/13)
じいちゃんの面倒をみている介護ヘルパーにムラムラ (2012/07/07)
あけましておめでとうございます (2013/01/06)

2012/05/13(日) 16:44:11

AKBゆきりんがむっちりと広げたワキがとんでもなくエロいことに……



モザイクを外すと……

[【AKBワキ】やばいやばい、これはモザイクかけなきゃ・・・というAKBのどエロ過ぎるワキ]の続きを読む

「【AKBワキ】やばいやばい、これはモザイクかけなきゃ・・・というAKBのどエロ過ぎるワキ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ワキ画像:【画像】 AKB渡辺麻友(まゆゆ)のリアルできったないワキの剃りあと。 (2012/04/30)

2012/05/13(日) 16:36:33

一瞬ちょっと、なんだかショッキングな動画かと思いました。

でもじーっと見てるとなんだかコーフンしてくる不思議。

[【おもしろセクシー動画】ずんずんずんずんと、そんなにでっかいお尻をふりまわしちゃ・・・!]の続きを読む

「【おもしろセクシー動画】ずんずんずんずんと、そんなにでっかいお尻をふりまわしちゃ・・・!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2012/05/13(日) 12:39:26

崇高なるニッチフェティシストの皆様におかれましては、あいも変わらずマニアックな自慰ネタで頭がさがります。



ここはイッパツ王道、フリークライマー尾川智子(おがわともこ)さんの生意気な肉体と、懸垂時に見せるそれでも可能性を感じるワキ、そんなところでどうでしょう。大好き。

[【筋肉女子系ワキフェチ動画】フリークライマーで欲情するときの正しい作法]の続きを読む

「【筋肉女子系ワキフェチ動画】フリークライマーで欲情するときの正しい作法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ワキ画像:世界の美しすぎるサッカーの観客たちをワキフェチ的に集めたよ (2010/12/14)

2012/05/13(日) 11:48:53

岡田真由香さんが、自分のおっぱいで窒息しそうになっている動画です。

やっぱりこういうヨガのお手本、みたいなのはエロいんです。最初っからエロ目的なのがモロバレ過ぎっていうご意見もあるかと思いますが、そうですそういうニッチフェチです。

[【ヨガフェチ・動画】エロいとわかりきっているヨガお手本動画]の続きを読む

「【ヨガフェチ・動画】エロいとわかりきっているヨガお手本動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2012/05/13(日) 11:36:09

くねくねくねくねゴーゴーバー的セクシー水着ダンス。

「【ゴーゴーバー的なものが好き・動画】くねくねくねくね。。。。。。。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

2012/05/13(日) 11:00:01

タイトル: 金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 6
出演者: チャスティ・リン
ジャンル: 洋物
抜き度: ★★★★★
人気シリーズ『金髪女子校生と日本男児の生ハメファック』の第6弾に登場する金髪美女のチャスティ・リン!

一見、ロリ系のおしとやかタイプと思いきや、日本男児の変態的な責めに終始大興奮してしまう【どっぷりエロ】!
特に電マ責めには慣れていないのか「my god...,oh, yeah!!!」の喘ぎ声を連発!

日本男児の激しく、恥骨まで響くピストンに終始イキっぱなしのチャスティ・リンで今夜は思う存分に抜きまくってください!

「【ロリ顔の金髪女子校生は意外と・・・】金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ロリ顔モデル体型の肉体が無茶苦茶に…】キャットウォークポイズン 59【杏樹紗奈】 (2012/04/30)
【Hカップおっぱいとロリ顔の同居】S Model 55 The Best of 長澤あずさ (2012/05/19)
あけましておめでとうございます (2013/01/06)
close